眠り姫なおの掲示板♪

7803
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - ogata (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 20:36:15


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
苦しかった生活が一変しました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 亜澄 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 12:36:59


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
あなたもこれをやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - 藤生好音 (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 20:30:18


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非、これをみてください。

ありがとう♪ - 音里 (女性)  URL

2014/08/28 (Thu) 05:14:22


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hai.perma.jp/

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - yuuho (女性)  URL

2014/07/31 (Thu) 12:31:39


誰かに話をしたくなりました。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
これで苦しまずに生活することができます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
善は急げです。
http://ccb.capoo.jp/

本当びっくりです! - ikue (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 16:38:13


とんでもない告白と思われるかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
本当に素敵な経験をしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

絶対に諦めないでください。 - chie (女性)  URL

2014/07/12 (Sat) 11:16:27


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
嬉しかったです。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - tsuri (女性)  URL

2014/07/02 (Wed) 17:44:50

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
目を疑うような金額でした。
遠慮しないで受け取る事にしました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡してみませんか?

これマジだよ! - 綿花 (女性)  URL

2014/06/28 (Sat) 02:20:23

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

4000万を頂きました! - 星礼沙 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 20:43:59

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

こんなに頂いていいのか… - 夕羽子 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 10:15:35

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

3000万ですよ!! - 泰乃 (女性)  URL

2014/06/26 (Thu) 17:05:15

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

おかげで全額返済出来ました! - 萩重 (?)  URL

2014/05/31 (Sat) 22:52:44

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

(表示制限) -  (?)

2010/02/27 (Sat) 18:55:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - へるぱー (?)

2009/11/29 (Sun) 13:08:53

奈央ちゃんの新しいブログのURLは

http://nemurihime01.blog104.fc2.com/

新しいととこへも、引き続き訪問してあげてね。

ブログのhpが変わりました - nemurihime 奈央 (女性)  URL

2009/11/28 (Sat) 21:40:06

新しくホームができたので更新記事はそちらに書きます

暖冬 - マリア (女性)  URL

2009/11/28 (Sat) 19:05:57

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ここ2,3日暖かいね。

風邪引かないでね^0^

無題 - じょん (?)

2009/11/25 (Wed) 19:28:44

奈央ちゃんwwww

姫はここのIDとパスわかってるの?

忘れた?

新しいのつくるか?

だと、掲示板じゃあなくて、ブログとしてできるよ。

もし、少しでもそのきになったら、言ってね。

Re: - nemurihime 奈央 (女性)  URL

2009/11/27 (Fri) 01:23:46

覚えてないから掲示板にしか書けないの

今は何をする元気もないから

Re: - じょん (?)

2009/11/28 (Sat) 18:21:26

元気だせーーーー

かってに作るかもwww

この掲示板も引き継げるからね。

無題 - あい (女性)

2009/11/28 (Sat) 16:17:40

前にお邪魔したことがあるのですが
久しぶりに寄らせていただきました^^

マリアさんやジョンさんも書き込んでますね

ピーチさんも書き込みしてるわ^^

これから
時々お邪魔させてくださいね
みなさんのブログを拝見するのが
これから^^楽しい日々になりそうです^^

Re: - nemurihime 奈央 (女性)  URL

2009/11/28 (Sat) 17:07:04

あいさん 来てくださってありがとう

コメントいただくと励みになります

こっとんの秘密  - nemurihime 奈央 (女性)  URL

2009/11/28 (Sat) 17:04:06

みんなの見てる前で その3

凄い展開になってきたわね 

もうどきどきしながら読んでる

つい手があそこにいっちゃいそう

http://cotton5527.blog62.fc2.com/

無題 - マリア (?)

2009/11/27 (Fri) 01:25:02

私や、ジョンも居るw

綾乃も頑張ってるし、奈央もがんばれ〜

応援するよ。

身内、知り合いがクリック訪問できるし。

お嬢^−^ - マリア (?)

2009/11/25 (Wed) 17:14:43

ブログ変えて、バナー貼ってバイトしたらいいのに^^;

一日遊んでても、お金儲け出来ないよ・・・・

あーたんも頑張り始めたのに。

Re: お嬢^−^ - nemurihime (女性)  URL

2009/11/25 (Wed) 17:57:02

私に難しいこと言ってもわからないわよ

それに今は生きる気力も体を動かす気力もない

1日ベットの上でパソコンの画像見てるだけの生活

にも飽きてきたけど

いろんな表情のあいちゃん - nemurihime (女性)  URL

2009/11/25 (Wed) 17:41:14


「1秒の光」の曲の画像に普段のあいちゃんがいっぱい

飾らないあいちゃんらしい

そこがスターらしくなくてまたいいのよね

http://www.youtube.com/watch?v=xj6dGzlH6GA

無題 - じょん (男性)

2009/11/23 (Mon) 11:22:31

あいちゃんは、今いくつ?

21くらい?

Re: - nemurihime (女性)  URL

2009/11/24 (Tue) 18:21:02

本名 川島 愛生年月日 1986年2月21日生まれ 星座 うお座 血液型 A型 出身地 福岡県 趣味 スポーツ観戦 特技 作文/写真を撮ること/硬筆 好きな食べ物 とんこつラーメン 嫌いな食べ物 ケーキ 好きな学科 国語/英会話 尊敬するアーティスト 尾崎 豊 お気に入りの曲 A Whole New World / 冬のファンタジー

無題 - ピーチ (女性)

2009/11/23 (Mon) 12:04:10

映像を見て σ(・・*)ワタシも励まされた感じしたよ♪
σ(^^*)ワタチ 勇気貰えた♪

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ - マリア (?)

2009/11/22 (Sun) 22:16:34

予告編ね^−^

ココア名前消すと、カスタマ出てたw

今は一人にしてと出てる^^;

あいちゃんの最後の言葉の映像みつけた - nemurihime (女性)  URL

2009/11/22 (Sun) 18:35:17

あいちゃんの長編アニメ「8月のシンフォニー」の基になった自伝小説「最後の言葉」の映像化されたものみつけたわ

17歳の頃の幼さが残ってる

下のurlクリックしてね

http://www.youtube.com/watch?v=INixMhDqKuk

久し振りの書き込み^^; - マリア (?)

2009/11/18 (Wed) 23:57:58

奈央〜元気にしてる?

何時も☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

風邪引かないでよ^^;

ごめん - じょん (?)

2009/11/18 (Wed) 23:11:18

あ、返信で書いちゃった。

あたーーーーっ><

無題 - nemurihime (女性)  URL

2009/11/18 (Wed) 15:43:51

あいちゃんの新曲 「大好きだよ」

あいちゃんらしいほのぼのとした温かみのある曲

みんなも聴いてね

下のurlクリックしてね

http://www.youtube.com/v/CcNvhlKneFk&color1=0xb1b1b1&color2=0xcfcfcf&feature=player_embedded&fs=1







Re: 無題 - じょん (?)

2009/11/18 (Wed) 23:09:53

ちよつと見ない間に、あいちゃんの事が増えてる。

いいよね、あいちゃん。

これからも、応援していこうね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.